トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

ボルダリング申込み受付中☆限定15名

こんにちは!トライ式高等学院千種キャンパスです!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

さて、今回ご案内のイベントは、

続々と申し込みが入ってきておりますので、こちらでも早めにお知らせ致します!

今話題の、ボルダリング!

の施設が、千種キャンパス窓から覗いて、あそこだよ!と指させるぐらいの場所にあるんです!

ずっと気になっていた人もいるのでは? 一緒に初・ボルダリングしてみませんか?

2020年東京オリンピックの追加種目に正式決定して、今、何かと話題ですね!

「運動が苦手…いつも続かない… という方にもオススメ!」だそうです。

”スポーツは何をやってもだめだったのに…
やった!できちゃった!そんな声をよく耳にします。

退屈な基礎練習、辛い走り込み… すぐに飽きてしまってなかなか続かない…
そんな方でも、ゲーム感覚でクリアしていけば、 今までにない達成感、充実感、夢中でやっていれば、汗をかき、全身の筋肉を使い心地よい疲労感を 感じられるはずです。

安全対策は万全ですので、安全確保の道具は使いません。 4~5mの低い壁の下には、全面マットが敷き詰められています。
専用のシューズと滑り止めのチョークだけあれば、手軽に始められます。 道具は全てレンタル可能です。”

(プレイマウンテンホームページより抜粋)

楽しそうですね~

施設の都合上、参加は 限定15名のみです! 申し込みは早い者勝ちです。

●申し込み締め切り日:5月16日(水)

今現在も、さっそく我こそは!と参加名簿が埋まってきておりますので、どうぞお早めにお申し込みください。

普通の高校では平日にボルダリングに行くなんてなかなかできないのではないでしょうか♪

《ボルダリング》

日時:2018年5月23日(水)13:30~15:30

●集合場所:千種キャンパスに13:15

●施設:プレイマウンテン

●費用:¥1,800、現地までの交通費

●申し込み締め切り日:5月16日(水)

スポーツイベントに声をかけると運動が、キライ・・・という人もいるみたいですが

スポーツで適度に身体を動かすことでストレスに強いメンタルが形成されていく事が立証されているようです。

行くかどうか迷っているそこのあなた、スタッフも一緒に参りますのでぜひ出かけてみましょう~

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他