トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

検定の勉強始めました!

こんにちは☆トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

4月に入り、生徒達はそれぞれの目標に向かって学習を進めております。

高2のRちゃんはS先生と簿記検定、秘書検定の勉強を始めました!


授業の様子を見ていると、経済に関する難しい言葉が飛び交っているよう・・

先生から1つ1つ丁寧に説明をしてもらい、少しずつですが理解してきたようです。

Rちゃん以外にも、英検・数検・漢検・語彙力検定など、検定に挑戦している生徒がたくさんいます。難しい問題にぶつかることもあるようですが、友達と相談したり、上級生に教えてもらったり、周りの力も借りながら頑張っている様子がとても嬉しいです。

合格目指してみんな頑張れ!私達も生徒達の目標に向かって、一生懸命サポートしていきます(^^)


TEL:0120-919-439



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他