トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

新学期スタート!

皆さんこんにちは、トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

いよいよが満開になってきましたね。キャンパス近くで開催された静岡まつりも、3日間で来場者数96万人の盛り上がりを見せたようです。

さて、トライでは学校より一足早く新学期を迎えました。新入生も入り、ますます楽しい毎日を過ごしております。

新学期1日目の昼休みは、みんなでサッカー!
女子生徒が観戦しながら撮ってくれた写真なので、遠目からですが・・(笑

静岡キャンパスでは今年度も、生徒達が楽しく前向きに過ごしてくれるよう、一生懸命サポートをしていきたいと思っております。

この時期は期待や楽しみの一方で、不安や悩みもあると思いますが、そんな時こそ、是非静岡キャンパスにお越し下さい♪

一緒に新しい一歩を踏み出そう!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他