トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

卒業制作(!?)

こんにちは☆

トライ式高等学院 長崎チトセピア前校です!

暖かく春らしい陽気が続きますね。

長崎では桜が満開に咲き、まるで新たな門出をお祝いしているようです。

先日、大学進学を決めた生徒達が遊びに来てくれました!

大学進学へ向けての授業を少し・・と、卒業制作!!!?

トライ式高等学院長崎キャンパスのWELCOMEボードを春模様に衣替えしてくれました☆

今までの感謝の気持ちと在校生達へのエールの気持ちも込めて

カラフルで華やかなボードに作り上げてくれてました。

何日に引越しで、何日に入学式で・・と楽しそうに会話しながら、

作成してくれて、やはり3年生は頼もしい。

2年生も先日、模試に取り組み、自分の夢に向かって走り出しました!

ちょっとの頑張りの積み重ねが夢へ導いてくれます。

来年、笑顔で春を迎えられるように、一緒にがんばっていきましょう☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他