トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

三送会

ブログをご覧くださりありがとうございます。


3月10日の卒業式の後、三送会を実施いたしました。

保護者の方々を迎えての、厳かな雰囲気の中行われた卒業式とはまた違って、

卒業生に思いっきり楽しんでもらえるようにと、在校生が時間をかけて、精一杯準備してくれました。

まず、ビデオによる先生紹介。

お世話になった先生方の意外な一面に笑いが起こったり、卒業生に向けた励ましのエールを頂きました。

次は、一部の生徒達による恋ダンス!

サプライズにしようと、卒業生には秘密で練習したんですよ!観ている生徒達も一緒に盛り上がりました。

そして、在校生4人が中心になったクイズ大会☆

ジェスチャーゲームや新聞紙を使った玉入れなど工夫して様々なゲームやクイズを考えてくれました。


なかでも、先生方の小さいころの写真を見せて誰なのかを当てるクイズはかなり難しかったようで、

全問正解のチームはありませんでした。

ビデオ・ダンス・クイズを担当してくれた皆さんどうもありがとう。

それぞれ準備はとっても大変だったと思いますが、お陰で卒業生を最高の笑顔で送り出すことができました!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他