トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

『H30年度4月 新入学・転編入学 ~締切間近!至急ご相談を!!~』 

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)!

春分の日も過ぎ、少しずつ春の訪れが感じられるようになってきました。

九州や関東の一部では早くも桜の開花が始まっているようですね。関西も来週あたりには見られるようです。

そろそろお花見の計画を~と考えている人もいるかもしれませんね(*^_^*) 満開の桜、楽しみです♫

さて、もうすぐ4月になりますが、新年度生の募集締切がもう間近に迫っています!!

まだ進路が決まらず、どうしようかと悩んでおられる中3生やこれから転・編入学をご検討中の高校生の方がおられましたら、ぜひ一度 トライ式高等学院 三宮キャンパス』へお問い合わせください! お気軽にご相談、ご見学頂けます!!

トライ式高等学院は授業がマンツーマン。一人ひとりの現状や目標に合わせたカリキュラムで授業を進めていきます。不安な科目があったり、学習が大幅に遅れていても大丈夫!さかのぼって学ぶことができますし、また大学受験や資格取得に向けて頑張りたい人はそれぞれの目標に向けてしっかりと対策を取りながら学習していくことができます。

そして勉強だけでなく、いろいろな行事やイベントの他、部活動もあり、充実したキャンパスライフを過ごすことができます(*^^)v

また、ランチタイムは学年を超えたコミュニケーションの場。キャンパス長やスタッフ、講師の先生も交えて皆でテーブルを囲んでおしゃべりをしたり、カードゲームをしたり…ブースから離れて楽しく息抜きの時間を共有しています!

皆さんも和やかで明るい雰囲気の三宮キャンパスで新しいスタートを切ってみませんか?

そして目標や夢、「なりたい自分」に向かって一緒に頑張っていきませんか?(^^)/

ご相談はお早めに!皆さんのお越しをお待ちしています!!

☆フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他