トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

定員まで残り2名!今年度最後のオープンキャンパス☆

みなさんこんにちは。

新潟キャンパスは3月10日の卒業式に向けて、忙しい毎日を送っていますが、

3月17(土)11:00に今年度最後のオープンキャンパスを開催致します。

対象は現役の中学3年生または転学検討中の高校1~3年生とその保護者様。

保護者様のみのご参加も可能です。

トライ式高等学院は、完全なマンツーマン指導なので、不登校期間に授業で受けることができなかった範囲、

よく理解できなかったところまで、遡って丁寧な指導を受けることが可能です。

また、集団授業と違って始めは先生とコミュニケーションを取るところから初め、深い信頼関係を築くことができます。

自分の進路、志望大学を担任の先生と相談することで決めることができたという生徒も少なくありません。


今年、見事に大学合格を勝ち取った受験生達も、転校当時は将来の目標や夢どころか、今どうしていいのかわからない、

自分に自信が持てない、という状態でした。

また、体調が悪く朝から授業が受けられないという生徒もいました。

生徒本人も、ご家族もどうしたらいいのかわからないという状況でも、絶対に解決方法はあります。

トライには経験豊富なスタッフや先生がおり、生徒1人1人にぴったりのサポートを一緒に考えて行きます。

また、何よりも、新潟キャンパスの生徒は全員不登校経験者。

彼らがどのようにして進路を切り開いてきたのか、悩みを乗り越えていたのか、是非この機会におき聞ください。

新入学生は人数に限りがあります。

2・3月はお蔭様で新入生が多く残り2名となりました。

今年度中に転学をご希望の方はお急ぎください。

オープンキャンパスは事前のご予約が必要となります。


フリーダイヤル0120-919-439までお申込み・お問合せをお願いいたします。

トライ式高等学院新潟キャンパスで、新しい未来を掴み取ってみましょう!!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他