トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

年末大掃除をしました。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

先日、新潟キャンパスでは、大掃除をおこない、

毎日お世話になったキャンパスを18人の生徒が約3時間かけて徹底的に掃除しました。

ブースを仕切っている衝立はつながっていてとても重いのですが、

みんなで力を合わせて一度動かしてから、普段は届かないところも、掃除機で綺麗に



換気扇やエアコンのフィルター、窓拭きなどで雑巾が何枚も真っ黒になりました^^

当日は寒くて、バケツのお湯もすぐに冷たくなるなか、みんなが協力してくれたおかげで、

綺麗な教室になりましたよ。


当日参加してくれたみんな、どうもありがとう★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他