トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

先輩の体験談を聞く会のお知らせ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

トライ式高等学院新潟キャンパスです。


今日は先輩の体験談を聞く会のお知らせです。

通信制高校って全日制高校とどう違うのかな?

新潟にも最近はいくつか通信制高校があるみたいだけど、どう違うんだろう??

といろいろ疑問をお持ちの人も多いのではないでしょうか。


パンフレットやホームページ、また電話の説明だけだとなかなかイメージしにくいですよね。

内容としては、

■ 先輩の体験談








■ Q&Aコーナー

■ 体験授業

■ 個別相談

などを予定しておりますが、

来校される生徒さんの状態、希望に応じて臨機応変に対応させていただきますので、気楽に考えてお越し下さい。

まだ転校するかわからないけど、雰囲気だけでも見てみたいなという人も大歓迎です。


定員がありますので、お早めにご予約ください。

■ 日時  10月21日(土) 11:00~

■ 場所  トライ式高等学院新潟キャンパス 新潟市中央区学校町通2番町598-40 KTビル 2F



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他