トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

4泊5日の勉強合宿に参加♪

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡&浜松キャンパスです!!

8月もいよいよ下旬にさしかかりましたね。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます!!

この夏トライでは大きなイベントが目白押し!!

8/6~8/10と 8/20~8/24が静岡会場。

8/6~8/10 浜松会場。 と、2会場、3日程でトライの勉強合宿が行われました★

静岡会場の、後半の日程で、2名の生徒が勉強合宿に参加してくれました!!

1人は、高校三年生の男子生徒で、看護学部を目指しています♪

もう1人は、高校2年生の男子生徒で、獣医学部を目指しています♪

この夏、大きく飛躍するべく、意を決して参加を決めてくれました!!

勉強合宿では、1日約10時間、ご飯と寝る時間以外は勉強漬け・・・

みっちりと勉強をします!!!

個別教室、家庭教師の生徒さんたちとも一緒の合宿でした♪

彼らは、持ち前の明るさで、参加している生徒達もムードメーカーとなって、5日間過ごしてくれました♪

小学生達にも大人気☆でした!!!

この合宿では、学力・勉強姿勢のレベルアップだけでなく、彼らの人間性も一回り成長させるものとなりました♪

これからも、目標に向かって一緒に前に進んでいきましょうね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他