トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパス 定期テスト実施しました!

みなさん、こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです。

梅雨入りしたはずなのにあまり雨が降らないですね。季節の変わり目で風邪をひいてしまったり体調を崩したり何もする気が起らなかったり。。。広島キャンパスのみなさんの中でも体調を崩す先生、生徒さんが何人かいらっしゃいました。体調管理はしっかりしましょうね!

広島地区では先日定期テストが実施されました!定期テストに向けてみんな一生懸命頑張って課題提出をしていました。その時の様子です。みなさん集中して受けていました。終わったらぐったり。。。本当にお疲れ様でした!

みなさん様々な理由でトライ式高等学院に通学していると思いますが、皆さんの目標は一つ!高校を卒業し、その先にある大学受験を目指すために入学されたと思います。大学入試までに履修しなければいけない単位、そして知識の量は決まっています。今この時期に怠けると結局後から大変な思いをするのは自分です。気持ちが緩んでしまいそうなこの時期にもう一度自分の目標を思い出し、次のスクーリングに向けて頑張りましょう。

一緒に一つ一つの目標達成を目指し頑張っていきましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他