トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

西大寺キャンパスと日帰りキャンプに行きました!

皆さまこんにちは!!いつも草津キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校のサポート校トライ式高等学院の吉田です。

今回は奈良県の西大寺キャンパスと一緒に日帰りキャンプを行いましたのでそちらのご報告をさせていただきます♪

当日は梅雨入りしたにもかかわらずかなりの晴天!!

キャンプと言えばやはりBBQ!ということでまずは腹ごしらえからです。

男子は火起こし班、女子は食材班に分かれてせっせと準備をしました♪

BBQ慣れしているA君が徹底した火の管理をすれば、女の子たちがてきぱき準備を進めてくれ連携を取っている姿が印象的でした。

そんなこんなで流れるようにスタート!うーん!!外で食べるお肉や野菜は格別においしかったです!

BBQ後は男女混ざってのキックベース大会、吉田率いるBチームは善戦しましたが14-7で敗れてしまいました。

その後は皆でアイスを食べたり、片づけをしたりとにかく充実した一日でした。

今年は各行事がとても盛り上がっています!

是非入学を検討されているご家庭は参加して生徒たち表情を見ていただきたいなと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他