トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

プログラミング・ハワイ留学・修学旅行(町田)

こんにちは。通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです!

夏の暑さが一気に来たかと思いきや、今日は少しその暑さを和らげるやさしい雨が。。。

温度差で風邪をひいてしまわないように注意して乗り切ってもらいたいなと思います 🙂

さて、キャンパスの掲示板にも夏の三大行事のおたよりが張り出してありますが・・・

プログラミングゼミの授業案内(東京にて毎週土曜日に実施予定)

ハワイ留学のお知らせ(7/27-8/710泊12日)

修学旅行のお知らせ(新潟:8/10-8/13 福岡:9/4-9/7)を掲示しております。

♪プログラミング~ハワイ留学、修学旅行~♪

授業の帰りに和歌を詠むようにプリントを三点セットで渡してますので(笑)、出席の名前を書いたときに

受け取って下さいね。町田の第一人気はプログラミングです。自分の力を高めたい生徒が多いからかな 😀

↑どの行事も参加することで、心に残る何かがあると思いますが、「今、何が必要か」を一緒に考えていきたいです

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他