トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

修学旅行とハワイ短期留学のご案内

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

トライ式高等学院にはいろんなイベント行事に参加できます。

今回は、夏に行われる修学旅行ハワイ短期留学の案内をしたいと思います!

■ 修学旅行 (3泊4日

① NASPAニューオータニ(新潟  越後湯沢) 8/10(木)~8/13(月)
② ザ・ルイガンズホテル(福岡  海ノ中道) 9/4(月)~9/7(木)


修学旅行は、たのしいイベントが盛りたくさんで、いろんな経験ができます。
昨年は「魚のつかみ取り」をしたり、「地元のお祭り」に浴衣を着て参加しました。
バーベキュウやキャンプファイヤーも青春の思い出になりますね^^

■ ハワイ短期留学(10泊12日)

ハワイ大学など 7/27(木)~8/7(月)

12日のハワイ留学にはさまざまなプログラムが組まれています。

シュノーケリングやパールハーバー見学など、充実した学習・体験ができます。もちろん、英語や講義など、アカデミックな学習もやりますよ!


修学旅行とハワイ短期留学の事前説明会が、丸太町キャンパスであります。

5月27日(土)11:00~13:00

興味がでた方、参加を検討している方は、ぜひ詳しい話を聞きにきてください。

お待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他