トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

5月もイベントを行います!

みなさん、こんにちは!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川キャンパスです!

ゴールデンウィークが終わりましたね!
連休が終わり、少し疲れた様子だった生徒も元気な姿で登校を再開しています^^

さてさて、立川キャンパスでは今月もイベントがあります!


今月は高尾山ハイキングです。
新緑が綺麗なこの季節、梅雨の時期が始める前に一緒にハイキングはいかがですか?
元気にハイキングをして、気持ちも体もリフレッシュしましょう!

前回同様、他のキャンパスより、続々と応募人数が集まってきています。
普段勉強に励み、なかなか外身体を動かすことができない方、運動が苦手な方、友達作りが苦手な方…
自然の中で思い切り深呼吸!
たくさんの友達とハイキングを通し運動不足を解消をしましょう!

応募締切は来週です!
お待ちしております~☆

★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他