トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

五月病にお悩みではないですか・・・?

みなさん、こんにちは!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川キャンパスです!

朝晩の気温の変化に体調を崩されたりしていませんか?
5月といえば五月病、という言葉があります。、
新しい環境で頑張りすぎてしまったり、暖かくなり頭がぼーっとなり何も手につかない…
などなど、5月には心身ともに疲れが出始める季節です。

・なかなか今の学校に馴染めない
・4月は頑張れたけど疲れてしまった
・一度休んでから学校に通いずらくなってしまった

そんな不安を抱えている生徒様、保護者様、是非一度ご連絡ください^^
個別相談会、キャンパス見学、体験授業等、随時行っております。
お悩みがあれば是非一緒意考えさせてください。

いつでも度連絡お待ちしております!


★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他