トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

4月18日 スポーツ大会♪~仙台キャンパス~

みなさんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院仙台キャンパスです!

まだまだ学院に慣れていない人も多いと思いますが、通信制サポート校の
良さを生かし、皆さんにはぜひ教室を活用してほしいです♪

さて今回のブログでは4月18日に実施されたイベント 、新入生歓迎!スポーツ大会
様子をお伝えしたいと思います☆
ここぞとばかりにみんな日頃の身体のなまりを爆発させて運動している様子がみられました(^^)

ご覧ください!!
この躍動感あふれる生徒達の動き 😆

やはり生徒達の楽しく賑やかに過ごす様子はこちらも元気をもらえますね☆★

現在トライ式高等学院仙台キャンパスでは毎週金曜日にフットサル部が活動していますが、
運動部をもっと増やしたいという声が上がっています!
野球や卓球などみんなからどんどん案が出ています!

人数を集めてしっかりと発足することができるのかこれから楽しみです(^^)/

みなさん日頃運動していますか?
ちなみに私は全くしていません!(笑)

でも散歩や長時間歩くことに抵抗はないので、まだまだ魅力いっぱいの仙台の街を
少しずつ歩いて散策しようと思っています!

トライ式高等学院では見学、説明会を無料で実施しております。
上記のようなイベントの見学も可能ですので、この仙台キャンパスを一度見学したい!
説明を聞きたい!という方はぜひお気軽にご連絡ください!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 仙台キャンパス

■お問合せフリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他