トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

テレビ局見学イベント~仙台キャンパス~

みなさんこんにちは。
通信制サポート校 トライ式高等学院仙台キャンパスです☆

仙台でもついに桜が満開を迎えました 😆
昼間は日差しが暖かく過ごしやすくなってきましたが、暖かい地域出身の私からすると
まだまだ仙台は肌寒いように思います・・・。早くもっと暖かい春が来て欲しいです・・・。

さて、先日まだ肌寒い仙台ではイベントがありました♪
その名もテレビ局見学 !!

実はテレビ局の裏方のお仕事にも興味のある生徒がおり、この見学を心待ちにしていました!!
将来の夢を見据えて実際にその お仕事を間近で見る事が出来る!ということは生徒にとても
いい経験になったと思います。

テレビ局内を案内して下さったのは元アナウンサーの方でした。
その方からもテレビ局内の裏方のお話も聞けました。

次回見学イベントシリーズは5月にある検察庁の見学になります☆
事情聴取体験等ができるようで、生徒達も楽しみにしています!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 仙台キャンパス

■お問合せフリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他