トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

卒業生の新生活もスタート!

みなさん、こんにちは★

通信制高校サポート校 トライ式高等学院・静岡キャンパスです!!

いつもブログをご覧下さっている皆様、ありがとうございます。

さて、入学シーズン真っ只中ですね♪

静岡校も新メンバーが増え、にぎやかです☆

新体制で今年度もたくさんの思い出を作っていきます★

3月にトライを巣立った生徒達も、続々と新生活をスタートさせています!!大学の入学式の様子を送ってくれる生徒もいて、なんだか心が温まりました^^


新しい生活・・新しい友達・・

素敵な経験を沢山積んでください!!

ゴールデンウィークや夏休みには、生徒達が帰省で遊びに来てくれる予定ですので、一回り成長した皆に会えるのが、今からとても楽しみです★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他