トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

新潟キャンパス 三年生を送る会

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


「三年生を送る会」を行ないました。

お菓子を食べながら卒業生と1・2年生で話をしたあと、

『何か皆で一緒に楽しめるゲームをやりたいね!』ということで、

3チームに分かれて、”リアル脱出ゲーム・人狼村からの脱出”という謎解きゲームに挑戦しました。


今回は、プロジェクターを使用し、迫力満点の音響や映像で、皆、想像以上に盛り上がっていました!


(映像を見る為に室内を暗くしたので、写真が見づらいと思いますが、お許しください。)

授業中と同じくらい真剣な表情で考えている生徒達の様子です。

皆で一緒の問題に頭を悩ませたり、謎解きが成功したらハイタッチをして喜んだりする様子を見ると、

もう少し、この生徒達と一緒にキャンパスで過ごしたいな・・と思ってしまいました。

三年生の皆さん、楽しい思い出をたくさんありがとう。

長期休みの際は、いつでもキャンパスへ遊びに来てくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他