トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

☆山形七日町キャンパスより卒業報告☆

みなさんこんにちは! 通信制サポート校、トライ式高等学院 山形七日町キャンパスです!

2016年度はK君が卒業!将来へ向けての第一歩を踏み出しました。
3月5日に行われた卒業式での輝かしいK君の姿はここトライ式高等学院で過ごした日々の現れだと思います。
K君、おめでとう!!!!











山形では3月16日が中学校の卒業式、18日が小学校の卒業式です。
卒業式と言えば卒業ソング。
山形七日町校のみんなに、思い出に残っている歌または歌いたい曲を聞いてみました。
A先生はレミオロメンの「3月9日」、Oさんはゆずの「友~旅立ちの時~」、Nさんは「あなたへ(合唱曲)」、MさんはEXILEの「道」、SさんはYuiの「ファイト」でした。

4月は新学期の始まりです。
別れがあって出会いのある人生。ここ七日町キャンパスにご興味のある方はチャンスを逃さずにご連絡ください。
お待ちしています!

************************************************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120−919−439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
************************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他