トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

平成28年度「卒業証書授与式」②

卒業証書授与式、第2弾<式後の様子>です!

~記念撮影~

~ウィメンズマラソン完走後に駆けつけてくれた村田先生~

~在校生・先生からのメッセージ~

~昨年の卒業生が受付&カメラマンを引き受けてくれました~

卒業生のみなさんへ

卒業、おめでとう。

答辞の中にありました。「これから、卒業生一人ひとりが自分の夢のために前を向いて進んでいきます。進むのは自分自身ですが、周りにはたくさんの人が見守っています。そのことを私は忘れずに頑張ります。」卒業の日を迎えるまで、支えてくれたご両親を始め、周囲の人に感謝しつつ、新しい一歩を踏み出してください。

人生、何をやってもうまくいく時もあれば、何をやってもうまくいかない時もあります。だからこそ、失敗を恐れず何でも挑戦して、人生を楽しみましょう!

卒業生のみなさん!何か嬉しいことがあった時は報告に、困ったことがあった時は相談に、または何もなくても、また千種キャンパスに顔を出してくださいね。

今後の活躍をお祈りしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他