トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

卒業おめでとう!!~静岡キャンパス~

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

3月10日 平成28年度 卒業式が執り行われました。

静岡・浜松校の生徒合わせ、18名の卒業生に卒業証書が授与されました。

3ヵ年の教育課程を終了した証として、1人1人に卒業証書が手渡されました。





生徒達の晴れ舞台をしっかり見届けることが出来ました。

そして、Yさんの答辞の場面では涙が止まりませんでした。

感動と涙に包まれ、とても温かい卒業式となりましたね。

3年生の皆、卒業おめでとう!

この日を迎えるまでに、色々なことがありましたね。

悔しい時、苦しい時、時には涙を流しながら一つ一つ乗り越えて来ることが出来ましたね。

気の許せる友達に出会えたこと、信頼できる先生との出会い、志望校への合格、トライで過ごしてきた思い出をこれからも忘れないで欲しいと思います。 そして、いつも温かく見守ってくれるご家族の方に感謝の気持ちを忘れないでください。

自分を支えてくれる全ての人への感謝の心を持ち、未来へ飛び立っていってください。

また、いつでも会いに来てね☆

みんな、本当によく頑張ったね。卒業、おめでとう☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他