トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

卒業遠足に行ってきました②

こんにちは!!

いつもブログをご覧下さってる皆さま、ありがとうございます!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡・浜松キャンパスです!


・・卒業遠足編後半です★

かわいいモニュメントと一緒に・・★

学年問わず仲の良い、男子達です^^

丁度、卒業シーズン中ということもあり園内はとても混んでいました。待ち時間が、2時間・・3時間という乗り物も多かったですが、写真を撮ったり話をしながら待っていたのであっという間に感じました☆

脱出アトラクションに挑戦した男子達・・

闇雲に進むだけではクリアすることが出来ず、「体力」「想像力」そして「運」を駆使しなければいけないようです・・☆脱出成功率は限りなく0に近いようですよ!!次は脱出成功できるといいですね!!

静岡校と浜松校の交流も沢山ありましたね★


3年生と過ごす最後のイベント・・とてもたのしい時間を過ごすことができました☆

これから、それぞれの道へ進んでいく卒業生にとっても、高校生活の集大成となる素敵な思い出になったのではないでしょうか。


4月以降も、みんなで楽しめるイベントを計画しております!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他