トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

バレンタイン・ビンゴ大会 (青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです!!

2/14はバレンタインデーでした。

青葉台キャンパスでは、バレンタインイベントとして恒例のビンゴ大会を実施しました!

まずはみんなでチョコレートを食べて、歓談タイム。

今回はMちゃんが手作りのお菓子を持ってきてくれ、とても美味しかったです☆(写真を撮り忘れ、残念でした…)

いよいよビンゴ大会!!

1~50の数字を自分でシートに書き込んでいくというルールもずっかりお馴染みとなり、黙々と書いていく生徒たち。

直感で書いていく派と、悩んで書く派に分かれます^^

今回は、先生&スタッフからの賞品付きだったので、いつもより気合が入りました(?)

なかなかビンゴにならない中、一番でビンゴになったMちゃんと二番手のR君、今回特別賞のAちゃんが

めでたく賞品GETでした!!

やっぱりビンゴはおもしろいね~と和やかな雰囲気でした。

これからも青葉台の「イベントビンゴ大会」を続けていきたいです!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他