トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

授業風景♪

みなさん、こんにちは♪

トライ式高等学院静岡キャンパスです☆

寒い日が続いていますね。。週末も寒波が襲うようです。

そんな中、寒さに負けず元気に登校してきてくれる生徒たち&明るく授業を行ってくださる講師の先生のご紹介

☆活気ある静岡キャンパス☆

マンツーマン授業中の様子をのぞいてみました、、♪

来月の大学入試対策で英語の勉強中!!

残すは本番のみとなりました!!

受験教科を集中して対策をしているので、本番に向けてさらにレベルアップし、自信をもって試験にいけるよう、もうひと頑張り!!一緒に頑張っていきたいと思います☆

こちらは、来年の大学合格を目指して生物を勉強しているところです!!

得意教科はさらに伸ばし、苦手教科も少しずつ克服できるところがマンツーマン指導の特徴でもあります♪

今週末受験する、英語検定も頑張ってほしいと思います♪

こちらは、合格している大学から課されている読書感想文の添削中の一枚です。

県内の国公立大学に合格し、現在は課題や資格試験の勉強にとり組んでいます!!

すでに英語検定2級に合格していますので、来月漢字検定2級に挑戦します!!日頃の頑張りの成果を発揮してきてほしいと思います☆


みんなそれぞれ自分の目標に向けて先生と二人三脚、学習に取り組んでいます♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他