トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

あけましておめでとうございます☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!

トライ式高等学院仙台駅前キャンパスの柳沼です。

新年明けましておめでとうございます\(^▽^)/


年末年始は皆様どう過ごされましたか?
私は地元福島に帰省し、ひたすらミカンを食べておりました(笑)

生徒の中には風邪や腸炎でダウンしてしまった可哀想な子もチラホラ・・・(ノд-。)

今年も何より心も体も健康第一を生徒とともに意識していかなければと思った年明けでした。。

まだまだ寒い時期が続きますので、皆様もインフルエンザなど十分にお気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今年もトライ式高等学院は盛り沢山で走っていきますよ!

1月にはスポーツ大会、2月には定期テスト・3年生を送る会、3月には卒業式、4月以降には今年もまたハワイ留学や修学旅行を計画中ですので、その都度皆様には生徒達の様子をお届けできたらと思います♪

昨年も地域の中学校や高校の先生方をはじめ、沢山の方々のご理解とご協力を得て、より多くの方々にトライ式高等学院を知っていただくことができました。

今年は昨年以上に多くの方に知っていただき、生徒の選択肢・可能性を広げられるよう精進して参りますので、皆様どうぞ今年も宜しくお願い致します。

年末年始の連休明けのこの時期、また学校が始まることが辛くて仕方がない生徒さんもいることと思います。

この1年をどのような1年にしていくか。

それを一緒に考えさせて頂けたらとても光栄です!

もしお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいね。

皆様にとりましてこの1年が素晴らしい1年になることをお祈りしております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120−919−439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他