トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

年末のご挨拶~上大岡キャンパス~

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

トライ式高等学院 上大岡キャンパスのスタッフです。

上大岡キャンパスでは振り返ると今年一年、あっという間のようでしたが 色々あったことを思い出します。

現在では恒例となっている毎月のイベントを始めたのも2016年でした。

友達同士の繋がりができ、横浜キャンパスの部活動へ参加する生徒さんも増えました。

また、それぞれの進路を決める時期にさしかかり、一緒に進路や今後の職業に関して調べることもありました。

一緒に昼食を食べる中で、少しずつキャンパス全員が知り合っていった過程を見てきて

あっという間でしたが、とても良い1年であったと言えると思います。

そして、秋ごろはAO入試や推薦入試がありました。

一人ひとり、ドラマのワンシーンのような感動を一緒に共有し、

こちらも胸が熱くなる体験をしました。本当によく頑張ったな、と一人ひとりのことを思い出します。

さて、1月以降はセンター試験、一般入試と試験があります。

そこで、横浜本校で12/30~1/3まで、年末年始の特訓があります☆

上大岡の生徒さんも参加予定です!応援しています!!

また、上大岡キャンパスは下記日程で年末年始のお休みを頂いております

●12月29日~1月4日

来年も何卒宜しくお願い致します。

上大岡キャンパス 一同

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他