トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

丸太町キャンパスより年末のご挨拶 ~今年の感謝を込めて~

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

今年ももう残りわずかとなりました。

一年を振り返ると、生徒たちもそれぞれに成長してくれたなぁと改めて思います。

入学当初はなかなか登校できなかった生徒も、安定して来てくれて学習に取り組んでいます。

漠然と進学を思っていた生徒も、目標が定まり、いまでは受験対策に頑張ってくれています。

本当に嬉しくおもって「ありがとう」を伝えたいと思います。

講師の方にも、本当によく生徒に関心を向けてくれて「ありがとう」。

ほんとうにいい学習環境がつくれたと思います。

来年もさらにいいキャンパスになるよう頑張りますので、みなさま宜しくお願いします。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他