トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

年末のご挨拶 ~今年一年の感謝を込めて~

こんにちは、トライ式高等学院横浜キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2016年残りわずかとなりました。

振り返ると、【リオ五輪】【大統領選トランプ氏の勝利】【横浜DeNAベイスターズ初めてのCS】など様々な出来事がありました。

今年の1月は生徒数80名からはじまり、現在では100名となりました。

イベントや学校生活を共に過ごす仲間が増えたことにより、生徒達の笑顔が増えてきています。我々や講師共々うれしい限りです。

すでに進路が決まっている生徒もたくさんいますし、卒業生もそれぞれの場所で元気に活躍しています。

在校生、卒業生の成長する姿を見ることができ、大変うれしく思います。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

来年も、トライ式高等学院横浜キャンパスを宜しくお願い致します。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他