トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

今年もありがとうございました!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院仙台キャンパスの柳沼です^^

今年も残すところあと僅か・・・。

今年は何ができたのか、やり残したことはないかと振り返り、また来年1年を頑張る原動力にしたいですね!

ということで、少しだけ写真で振り返ってみましょう♪

まず今年はフットサル部の活動が始まりました!

フットサル始動に伴い通学日数が増えた生徒もいますし、OBの生徒も来てくれたり、大会に出場したりと活動の場所が広がった1年でした☆

お花見に行こうと計画していたら大雨で、結局スイーツバイキングへ行ったり(笑)

ボランティア先で本物の職員さんだと思われる程活躍した子がいたり、

ハワイ留学で全国に友達ができて、一緒に大曲の花火大会に行ったり東京や大阪で遊んだり、

修学旅行で魚の掴み取りや創作ダンスなどの課外活動を思いっきり楽しんできた子がいたりと、今年も内容盛り沢山の1年となりました。

3年生も進路が決まった子が出てきており、転校してきた当初の様子を思い浮かべると、自分の夢を見つけて努力を重ることができたことに感動します!!!

転校してきた生徒達も、徐々に教室の雰囲気になれ、友達とランチをしている姿などが見られると本当に安心ですし、トライ式高等学院に来てよかったと思ってくれているかな・・・と嬉しくなります(^-^ )

生徒が持っている元々の力、魅力を最大限引き伸ばそうとしてくれる親御さん、トライの講師陣、前の学校の先生方などなど、皆さんの応援があることできっと生徒達は新しい一歩を踏み出していきます!

最後になりましたが、今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そして、また来年も宜しくお願い致します!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他