トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

サッカーイベントを開催しました♪

こんにちは!トライ式高等学院千種キャンパスです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

転入生が増加中の千種キャンパスでは、新しく入学した生徒も含めて生徒間の親睦を深めるため「サッカーイベント」を開催しました。開催が決まったのが前日のランチタイムであったにも関わらず、当日は応援女子も含めて10名程度の生徒が汗を流しました。

軽くサッカーでも・・・と思っていたのが、試合が始まると女子にも先生にも決して手を抜かない熱戦に。2時間程度のイベントでしたが、スポーツを通して生徒同士の絆が生まれた気がします。

来週はプラネタリウム、来月はボウリング大会、年明けは職場体験、キャリアセミナーやUSJ(!)と、これからもいろいろなイベントが控えています。

多数の参加をお待ちしています!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他