トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

一人で悩まずに、トライへ相談

こんにちは、大宮キャンパスです!

いつもブログの観覧ありがとうございます^^

8月ももう終わりですね!どんな夏でしたでしょうか?

新学期を迎える時は、少し憂鬱な気分になりますよね、、

私も学生時代はそうでした。がっこういきたくないなぁ、と。

行きたくない理由は様々だと思います。悩みも十人十色ですよね。

いま、大宮キャンパスにいる生徒たちも様々な出来事を経て、

トライ式高等学院にたどり着きました。

みんな悩んでいました。

みんな不安でした。

助けを求めてくれました。

1人で悩んでいて解決できなかったことも、

私たち先生や、友達と一緒に考え、解決できました。

もちろん、いまも解決の最中の子はたくさんいます。

すぐに解決は難しいです、しかし状況は少しづつよくなっていきます。

一人で抱え込むことは本当に本当に苦しいことです。

もう頑張らなくて大丈夫です、まずは相談しに来てください。

相談することも大きな勇気がいると思いますが、

いつでも待っています^^

通信制高校へ転校をご検討中の方、お気軽にお電話ください。

℡:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他