トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

岡山キャンパスブログ

ブログをご覧の皆さん、こんにちわ。岡山キャンパスです!!

高松中央高校のスクーリングがありました。

このスクーリングは、3年生にとって最後のスクーリングとなりました。

テスト前には、一生懸命レポートを見直して最終追い込みをかけていました。

「これで卒業が決まる!最後までねばるよ!!」と、

最後まで力を抜かずに頑張っていました。

テスト終了後は、満足気に帰っていく子や、

「お世話になった先生に挨拶しに行くね!」と寂しそうに声をかけてくれる子など

色々な反応が見られました。

3年生はスクーリングが終わり、これからそれぞれの進路に向けての準備をしていく時期に入ります。

はじめて経験することも増える期間となりますが、楽しみながら進路への準備をしていってほしいと思います。



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他