トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

北九州漫画ミュージアム

こんにちは!トライ式高等学院福岡校です!

私たちは先日北九州にある漫画ミュージアムへ行ってきました\(^o^)/

約5万冊の漫画を自由に読むことができます(゜o゜)!!

漫画好きが多いのでたくさんの生徒が参加してくれました~(*^^)(^^*)

博多駅から電車でがたごと1時間、北九州に到着です!

漫画ミュージアムでは館長さんにアシスタント体験を開催して頂きました!

べた集中線つけぺんトーンなどなど貴重な体験ができました!

みんなとっっっても真剣です( ..)φ

ちょうど宇宙兄弟展も開催されていたのでそちらの方ものぞいて来ましたよ~

模型や原稿がたくさん展示されていてみんな興味津々でした!

それぞれ好きな漫画を読んだ後は等身大ハーロックと記念撮影(^^)v

素敵な思い出ができました!

トライ式高等学院の事が気になった方はお気軽にお問い合わせください!

教師・生徒ともに新入生をお待ちしてます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他