トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 記事

センター試験終了⇒私立大学入試へ

みなさん、こんにちは!!

トライ式高等学院大阪本町キャンパスです☆


先週の土日は寒い中、センター試験が行われましたね~。本町キャンパスからも数人の生徒さんがセンター試験を受験しました!とりあえずお疲れさま~(#^.^#)

結果は、人それぞれ良し悪しありましたが、、、これで終わりではないっっ!!!!

国公立を目指す生徒さんは、二次試験が来月待っています(>_<)


本町キャンパスの生徒さんは、関関同立産近甲龍などの関西私大を受験する子が多いので、今週末から受験が始まります!!(>_<)

もう来週から入試が始まる・・・と受験生は緊張感でいっぱいです。。。


しかし、ここを乗り切ってこそ、楽しい充実した大学生活が待っています。

本町のK先生が、「自信は勉強量をこなしてからのみ得られる」とおっしゃっていました。

自信なさそうにダメかもと思いながら受験するのと、これだけ勉強したのだからきっと大丈夫と思いながら受験するのでは、後者の方が良い結果になりそうですよね(*^_^*)


トライ式高等学院では、マンツーマンというメリットを最大限生かして、勉強面だけでなく、受験に対するメンタルサポートも個々に行っています!!

経験豊富な先生方が自信を与えてくれますよ♪

現在1,2年生のみなさん!! 今勉強できていないから、もう大学なんて無理だ…とあきらめてませんか?   

 

   あきらめる必要はありません! まだまだ時間はあります!!


 

トライ式高等学院には、3年生の春から本格的に勉強を始めて現役で早稲田大学に合格した生徒さんや、3年生の6月位から受験勉強を始めて同志社大学に現役合格した生徒さんなど、たくさんいらっしゃいます。

マンツーマン授業かつ受験ノウハウを有しているプロ講師だからこそ、効率の良い受験に直結した勉強ができます。

まだまだあきらめることはありません! 一緒に新しい未来を切り開きましょう!!


現在、入学説明会・個別相談会を実施中です☆

詳しくは、フリーダイヤル 0120-919-439 まで

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他