トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

関西☆新入生歓迎会☆

こんにちは! トライ式高等学院関西本部です!

関西では、先日新入生歓迎会として、パターゴルフに行きましたー☆

場所は、去年と同じ万博記念公園(吹田市)です♪

参加者は16名!! たくさんの参加ありがとうございます(*^_^*)

とっても天気が良くて、ポカポカ(#^.^#) 日焼けに注意しなきゃ!

大阪にもこんなに自然豊かな場所があるんですね~。

1グループ4人程度で回りました。

18ホール全部回りました!

「想像してより難しい~(;_:)」「入らな~い」

1ホールPAR3やPAR4なんですが、とてもとてもPARではあがれません・・・。

各グループ賑やかすぎて、、注意を受けるほど、、、(^_^;)

↓ 楽しそうでしょ!?

お昼ごはんの時間には、自己紹介をやり、新しく入ってくれた生徒さん達も馴染んでくれたように思います。

このパターゴルフをきっかけに、キャンパスでも会話したり、一緒にご飯食べたりと、交流が深まりました!!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他