トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

こんにちは、広島校です!!

      

  みなさん、こんにちは、トライ式高等学院広島校です。

 

  今日は校舎の案内をします。

 

  場所は広島駅からすぐ近くにあります。歩いて3分くらいです。

   

 

  マツダスタジアム方面です。

  

  朝の10:30~当校可能です。

  

  左の写真のように「個別教室のトライ」と記載があります。

 

  中にはいると。。。

  

  個別指導ブースや

  

  自習スペースがあります。

 

  ブースは2Fにもありまーす。

 パソコンから自習課題を出したり、ネットを使っての学習もできます。

 面談スペースでは、入学された生徒さんの三者面談などを定期的に

  行います。「私○○大学に行けますか?」

 「こんなことがしたいんだけど、どんな専門学校に行くのが良いのか」

 「自分が何をしたらいいのかわからな

い。」

 「入試対策はしてくれるのですか?」

 いろんな親御さんや生徒さんの不安や疑問がこの面談ブースで

 解決していきました。

 

 ぜひ一度広島校にお越しください。

 

 

                        

                     

 (授業風景です。みんなシャイなので後ろ向きで失礼します)

       

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他